【周南市】徳山駅周辺は8月も開店予定のお店が続々。楽しみでうれしい新店舗情報をまとめてお伝え。

2024年7月も終わろうとしています。

暑さがますます厳しくなってぐったりしている方も多いかもしれません。

そんな時こそ楽しみな情報をまとめてお伝え。徳山駅周辺で8月開店予定のお店をご紹介していきます。

馳走菜

馳走菜

業務スーパー徳山デッキ内に開店予定の「馳走菜」。

お求めやすい価格でお惣菜やお弁当を販売されるお店です。

馳走菜

2024年7月下旬に徳山デッキに行くと、

「業務スーパー店内に

8月下旬 お惣菜店オープン! 予定

山口県初上陸 馳走菜

という貼り紙がありました。

いよいよお店が出来る、という感じがして来ました! 楽しみです。

業務スーパー徳山デッキ店はこちら↓

沖縄料理としゃぶしゃぶ ハレノ日

ハレノ日

飯島町、青空公園近くに2024年8月6日にオープン予定の「沖縄料理としゃぶしゃぶ ハレノ日」。

こちらは徳山駅そばの「タイヨウギョーザ」の姉妹店。

ハレノ日

Instagramを見ると、琉球グラスや沖縄伝統の酒器・カラカラなどのお写真がありました。

本場沖縄を感じられるお店という感じがします。

オープンまではあとわずか。暑い夏にぴったりなお店が誕生、楽しみですね。

沖縄料理としゃぶしゃぶ ハレノ日はこちら↓

縁 徳山駅前店

えにし

2024年8月1日にオープン予定の「縁」。

こちらは徳山駅北口そばの銀座通り、肉豆腐とレモンサワー大衆酒場安べゑ跡に出来ています。

筆者が見かけた時はちょうど看板を取り付けられている時でした。

えにし

店名の横には「旨い肴と地酒」の文字。

駅前らしく地元のお酒が楽しめるお店なのでしょうか。

こちらのオープンは、本当にもうすぐ。

気になる方はぜひチェックして下さいね。

縁 徳山駅前店はこちら↓

まとめ

いかがでしたか?

今まで号外NETでお伝えしたお店ですが、以前よりお店感が増している店舗もあり、開店がより楽しみになります。

暑い毎日。ちょっと楽しみなこと、うれしいことを見つけて、少しでも元気を出して乗り切りたいですね。

2024/07/30 22:15 2024/07/31 07:16
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集