【周南市】青空公園近くにタイヨウギョーザ姉妹店「沖縄料理としゃぶしゃぶ ハレノ日」が8月上旬開店予定!

2024年7月、楽しみな情報提供をいただきました。

その内容は

青空公園近くに沖縄料理としゃぶしゃぶのお店ができるようです。

というもの。

沖縄料理としゃぶしゃぶ。

周南エリアでは沖縄料理のお店って珍しいですが、しゃぶしゃぶとの組み合わせって更に珍しい。

青空公園

青空公園

情報提供者様が教えて下さったInstagramを見てみると、

沖縄料理としゃぶしゃぶ
ハレノ日
青空公園店
8月上旬オープン予定

とありました。

ハレノ日

青空公園近くに行ってみると、

「炭火焼鳥しゃかりき」や「アオゾラテーブル」が入っているビルで店舗が出来始めていました。

まだ作業中のようでしたが、提灯などが付いて賑やかな雰囲気のお店になりそうですね。

太陽餃子

今回、8月上旬にオープン予定の「ハレノ日」。

調べてみると、徳山駅北口そばのタイヨウギョーザ」の姉妹店みたいですよ。

「タイヨウギョーザ」では、厳選した食材を使った定番からオリジナルまで多彩な手作り餃子はもちろん、おつまみやドリンクにもこだわりを持って提供されているようです。

太陽餃子

そして、2024年4月には沖縄にも進出されているんです。周南エリアで勢いがあるお店の一つですね。

ハレノ日

新店舗「ハレノ日」は餃子ではなく、沖縄料理&しゃぶしゃぶ。

お店についての情報が少ないので詳細は不明ですが、沖縄進出しているタイヨウギョーザの姉妹店とあれば期待大ですね。

オープンに向けて情報が増えていくといいな、と思っています。

※情報を下さったすみれ様、ありがとうございました!

ハレノ日が出来るのはこの辺り↓

2024/07/26 22:15 2024/07/27 06:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集