【周南市】徳山駅北口から30秒「大衆酒場 タイヨウギョーザ」が3月17日16時OPEN予定!

2023年3月17日16時、周南市に新しいお店がOPENするみたいです!

タイヨウギョーザ

そのお店は「大衆酒場 タイヨウギョーザ」。

こだわりの食材で作った餃子を味わえる居酒屋さんだそうですよ。

タイヨウギョーザ

場所は徳山駅北口のすぐそば。徳山駅前再開発真っ只中のみなみ銀座です。

以前は「まちのポート」があったところですよ。

タイヨウギョーザ

Instagramによると、餃子はもちろん、おつまみや居酒屋フードなど、色々なメニューが用意されるのだとか。

まだお店は工事中。でも、看板からオシャレ感を感じませんか?

タイヨウギョーザ

「大衆酒場 タイヨウギョーザ」。OPEN予定の2023年3月17日16時が楽しみです!

皆様もInstagramをチェックしてみて下さいね。タウンワークに求人も出ていましたよ。

大衆酒場 タイヨウギョーザはこのあたり↓

2023/03/08 22:15 2023/03/09 09:19
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集