【周南市】PH通に謎めいたお店!? 近日オープンのマジック道具専門店「魔法人」が気になる!

2024年7月、

周南市新町のファッションハウスサイモン跡地にマジック道具の専門ショップ「魔法人」が近日オープンする、

という内容の情報提供をいただきました。

魔法人

情報提供者様より

添えて下さったお写真には「Magic Shop魔法人」の文字。

なんだか珍しそうなお店。

筆者も様子を見に行ってみることにしました。

魔法人

場所はPH通り。

お店が並ぶ通りで、近くには駐車場があります。

魔法人

窓ガラスを見ると、情報提供者様が下さったお写真と同じ貼り紙を発見。

ここですね、「魔法人」。

場所は分かりましたが、もっとお店について知りたい。

魔法人

何か分かることはないかな、と店内を覗くと…。

何もない様子…。

貼り紙には近日オープンとありますが、まだガランとした状態です。

現時点では謎めいたお店ですね。

魔法人

そこで、自宅に戻り店名を検索してみることに。

色々と検索したのですが、こちらでも情報を発見できませんでした…。

魔法人

でも、なんだかワクワクするお店が誕生する予感がします。

マジック道具専門店なんてなかなか無いので、今から気になる!

また通りかかった時には様子を見てみようと思います。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

ご紹介した場所はこちら↓

2024/07/17 22:15 2024/07/17 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集