【周南市】大雨の影響で営業できない状態に…。2号線沿い「味噌ラーメン専門店 みそ太郎」の営業再開待たれる。

2024年7月、味噌ラーメン専門店 みそ太郎周南店について

周南市
ラーメン味噌太郎
大雨による店内天井抜けの修復工事の為臨時休業。
再開日程不明

という情報提供をいただきました。

みそ太郎

お店の前を通ると、道路から「準備中」の立て札が見えました。

みそ太郎

近くに行って見てみると、

臨時休業のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、

大雨の影響で店内が営業できる状態ではない為、

当面の間お休みさせて頂きます。

みそ太郎周南店

という貼り紙。

みそ太郎

更にその下の方には、

大雨による停電の為休みさせていただきます。

の文字も。

みそ太郎

情報提供者様が教えて下さったお店のInstagramを見てみると、本当に大変そうな写真がありました。

どんなお写真かというと、一部の天井が抜け、天井の木材が垂れ下がった状態です…。

みそ太郎

2023年撮影

お店では私たちが安心して食事出来るように完全修復に向かって頑張っておられるそうです。

先日の周南エリア、確かにすごい雨でしたよね。

でも、こんな身近なお店で被害が出ていたとは思いませんでした。

みそ太郎

営業再開日については貼り紙、Instagramともに記載はない状態。

再びみそ太郎のラーメンが食べられる日はいつになるのでしょう。 

みそ太郎

2021年撮影

Instagramを見ていると、どのラーメンも美味しそうでお腹が空いてきます…。

みそ太郎

周南エリアでは少ない味噌ラーメン専門店。再開が待ち遠しいです。

お店からのうれしいお知らせを待ちたいですね。

※情報を下さり、ありがとうございます!

味噌ラーメン専門店 みそ太郎周南店はこちら↓

2024/07/15 22:15 2024/07/15 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集