【周南市】「ろくの家」があった場所に「みそ太郎」が遂にOPEN!2号線沿いの赤い建物と味噌のイラストが目印。

2020年8月24日に、新しいラーメン屋さん「みそ太郎」がOPENしたようです。場所は周南市泉原の2号線沿いです。以前は「らーめんろくの家」があった場所と言えば、思い浮かぶ方も多いのでは?

以前に「ろくの家」の看板が変わっているという情報を頂いてから、あっという間に外観が赤色に変わって、8月24日にはOPENされていました。看板にも味噌のイラストがあって迫力を感じます。

OPENから3日経った8月27日にランチに行ってみようと思ったら、駐車場は満車…。すでに人気にようでしたよ。山口県では下関にも店舗があるようですが、周南エリアでは初めての出店です。気になる方はぜひ♪

みそ太郎はこちら↓

2020/08/27 17:30 2020/08/27 17:32
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集