【周南市】様子が違う「丸亀製麺周南久米店」に一体どうしたの? と思ったら7月11日~7月28日まで店舗改装による臨時休業でした。

2024年7月、丸亀製麺周南久米店について情報提供をいただきました。

周南久米店は個人的に一番利用頻度が高い丸亀製麺。

現在はどんな様子なのでしょう。

丸亀製麺周南久米店

気になって様子を見てみると、何やら慌ただしい様子に。

店舗から外された「丸亀製麺」の文字。

駐車スペースにはたくさんのトラック。

店舗のガラスに施された養生。

店内の様子は見えませんが、電気が灯っているのは分かります。

この雨の中でも、何やら作業が行われているのですね。

丸亀製麺周南久米店

ホームページを確認してみると、

7月11日から7月28日まで店舗改装のため臨時休業いたします。

という記載がありました。

丸亀製麺周南久米店

物々しい様子の理由は「店舗改装」だったんですね。

でも、どんな風に変わるのでしょう?

店内外ともに変わる感じですね。

丸亀製麵

2021年撮影

情報提供の中には、

丸亀周南久米店が7/11~28までリニューアル工事のようです。
リニューアルオープンが楽しみです。

と教えて下さった方も。

筆者も改装後のお店に行く日が楽しみです。

8月1日の釜揚げうどんが半額になる「釜揚げうどんの日」には営業再開されているので、行ってみたいなと思っています。

※情報を下さった皆様、ありがとうございました!

※情報を下さったなかさら様、ありがとうございました!

丸亀製麺周南久米店はこちら↓

2024/07/14 22:15 2024/07/14 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集