【周南市】まさかだった情報提供…。イオンタウン周南にあるダイソーが4月24日で閉店されるそうなんです。

2024年4月になってから、同じ内容の情報提供を4名の方からいただきました。

最初にいただいた情報提供は、

いつも拝見させていただいています。
ロックタウン周南のダイソーが閉店します。
4/24日に閉店するお知らせのポスターを発見しました。

(2024年4月6日 なかさら様)

という内容。

温かいお言葉にほっこりしつつも、その内容に衝撃を受けました。

ダイソーイオンタウン周南

情報提供者より

その後も、

新南陽にあるイオンタウン周南のダイソーが閉店するそうです。

(2024年4月7日 ふじひー様)

 

イオタウン周南のダイソーが閉店します。

(2024年4月8日)

 

イオンタウン周南(新南陽)の
ダイソーが閉店のようです。

(2024年4月8日 かずおじ様)

と、立て続けに同じ内容の情報をいただきました。

ダイソーイオンタウン周南

情報提供者様より

皆様が添えて下さったお写真には、閉店のお知らせが写っています。

筆者も2024年4月になって利用したお店。

その頃はお知らせ等が無かったように思ったのですが…。

この数日間に、閉店のお知らせが貼り出されたのでしょうか。

ワンミリオン周南

個人的にはイオンタウン周南では、「ザ・ビッグ」の次によく利用していた「ダイソー」。

ダイソーが閉店するなんて想像していませんでした。残念です…。

ダイソーイオンタウン周南

情報提供者様より

この短期間で4名の方が情報を下さったことからも、皆さんに親しまれていたお店であったことがうかがえます。

閉店は2024年4月24日。残すところ1ヶ月もありません。

旧新南陽エリアではダイソーゆめタウン新南陽店、ダイソーフジ新南陽店が営業されています。

ダイソーイオンタウン周南SC店が閉店後は、そちらを利用していきたいですね。

ウォンツ富田店

また、イオンタウン周南近くのウォンツ周南富田店に100均のワッツがあるので、そちらも活用できそうですね。

※お写真とともに情報を下さったなかさら様、ふじひー様、かずおじ様、匿名希望様ありがとうございました!

ダイソーイオンタウン周南SC店はこちら↓

2024/04/08 22:15 2024/04/09 10:34
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集