【周南市】ソフトクリームにジェラート…。4月17日徳山デッキにカジュアルダイニングカフェ「コモンズデッキ」が開店予定。

2024年3月下旬、徳山デッキについて情報提供をいただきました。

徳山デッキ

情報提供者様より

その内容は、

徳山デッキD1 2階に「コモンズデッキ」というカフェ&レストランが4月中旬にオープン予定である、

というものでした。

徳山デッキ

「コモンズデッキ」で検索してみると、

徳山デッキのHPのショップ&フロアに情報が掲載されていました。

また、お店のInstagramもありましたよ。

徳山デッキ

HP、Instagramによると、

・2024年4月17日にオープン予定

・営業時間は11時~21時

・徳山駅2階の駅直結の場所

・カジュアルダイニングカフェ

・ソフトクリーム、ジェラート、ヨーグルセーキ、ピザ、お酒が楽しめる

・コンセントも完備

とありました。

徳山デッキ

あと2週間程度でオープンされるようですね。

メニューは、ちょっと休憩向けはもちろん、しっかりめのものもある印象。

徳山デッキ

「コモンズデッキ」がオープンするスペースは、

「DODODONUT&DayDay」

「シュースポ」などもあって、オープンな雰囲気がある場所です。

徳山デッキ

個人的には、他の場所にあるお店より気軽に立ち寄れるのかな…と想像してワクワクが高まっています。

オープンはまだですが、素敵なお店が誕生する予感がしますね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

徳山デッキはこちら↓

2024/04/05 22:15 2024/04/06 00:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集