【光市】串かつ&一品料理が99円から?! 大阪出身店主による昼営業もある「大阪串かつ市松」が3月15日オープン。

2024年2月下旬、

光市島田にある「飛燕」というBarの隣で大阪から移住されてきた方が、串かつ屋さんを開業するみたいです。

3月OPENと書いてありました。

という情報提供をいただきました。

串かつ市松

筆者もSNSを見て、気になっていたお店。場所はアルク光店などの近く。

筆者が様子を見に行った2月中旬頃には

3月上旬OPEN目指して準備中!

大阪串かつ市松

という貼り紙がありました。

それからも頻繁にSNSをチェックしていたのですが、明確なオープン日は分からず…。

そんな時に再び、

光市島田にできる「大阪串かつ市松」というお店、3月15日OPENらしいです。

という情報提供をいただきました。

3月15日。もうすぐですね!

串かつ市松

HPを確認すると、魅力いっぱいのお店のようでした。

情報提供者様が教えて下さった通り、店主さんは大阪ご出身。

光市虹ケ浜で見た夕日の美しさに惹かれて、大阪から光市に移住されたそうです。

小さな頃からお料理が好きで、様々なジャンルのお料理を学び料理一筋30年。

串かつ市松

そんなお店では、税込み99円から串かつや一品料理が楽しめるそうです。

串かつは高くても199円とありましたよ。

その他、お得なセットメニューやランチ、一杯299円から頂けるドリンクも。

串かつ市松

本場大阪で修業を積んだ技術、そして大阪から仕入れられた油&調味料、山口県の新鮮素材…。

すべてが組み合わさったメニューが、低価格で提供されることに驚きです。

そして、お席の種類も豊富。

カウンター、テーブル、掘りごたつ式の座敷席。色んな人数で利用出来そうです。

串かつ市松

この近辺、定期的に新しいお店が開店していて、注目ですね。

周南エリアでは珍しい串かつ推しのお店。夜だけではなくランチ営業があるのもうれしい。

開店は2024年3月15日です。ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

※2回にわたって情報提供を下さり、ありがとうございました!

大阪串かつ市松が出来るのはこちら↓

2024/03/12 22:15 2024/03/12 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集