【下松市】最後まで多くの方に愛されたお店。ゆめタウン下松近くの「お好み焼き こんにちは」が惜しまれつつ2月末で閉店。

2024年2月、3月に4名の方から同じ内容の情報提供をいただきました。

それはゆめタウン下松近くにある「お好み焼き こんにちは」が2月末で閉店される…という内容でした。

こんにちは

筆者も随分と前になりますが、利用させていただいたことがあります。

広島風と大阪風、2種類のお好み焼きがいただけて、いつも賑わっている印象のお店です。

こんにちは

閉店前にもう一度行ってみたい…。

そう思って、週末にお店へ。

すると、たくさんのお客様。入店待ちの方による列が出来ていました。

子連れ&駐車スペースが無かったため、諦めることに。閉店前に行くことは叶いませんでした。

こんにちは

そして、3月初め。

「お好み焼き こんにちは」に行ってみると、「閉店のお知らせ」がありました。

閉店のお知らせ

平素よりお好み焼き こんにちはを

ご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は2月末日を持ちまして閉店することとなりました。

開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。

店主

こんにちは

最後まで多くのお客様で賑わった「お好み焼き こんにちは」。

口コミには

下松で一番のお好み焼き屋です。

いつも美味しいお好み焼き!

下松エリアでお好み焼きを食べるなら間違いなくここ一択。

など思わず行きたくなる言葉が溢れています。

こんにちは

なぜ閉店されたのでしょう…。残念です。

でも、こんなにも多くの方から親しまれたお店。きっと皆さまの記憶に残っていくはず。

長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたとお伝えしたいです。

こんにちは

また、情報提供を下さった方の中にはこの場所の今後について教えて下さった方も。

そちらについても詳細が分かったらお伝えしたいです。

※情報を下った皆様、ありがとうございました!

※情報を下さったノブさんに会いたい様、ありがとうございました!

お好み焼き こんにちははこちら↓

2024/03/02 22:15 2024/03/02 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集