【光市】「どんどん光店」工事中で一瞬びっくり。2月10日にリニューアルオープンだそうです!

2024年1月下旬、「光市のどんどんが工事していました。」という情報提供をいただきました。

光市のどんどん。レッツ光ショッピングセンターが近くにあるお店ですよね。

一体、どうしたのでしょう?

どんどん光店

光市方面へ行った際に様子を見てみることに。

明らかに工事中です。

この工事は一体、何なのでしょう?

リニューアル? それとも…?

どんどん光店

ドキドキしながら貼り紙を見てみると…。

店休日のお知らせ

1月29日(月)から2月9日(金)まで店休日となります

2月10日(土)リニューアルオープン

ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承のほど宜しくお願い申し上げます

どんどん光店

とありました。

リニューアル工事だったんですね。安心しました。

どんどん光店

光市で唯一の「どんどん」。

リニューアルオープンは2024年2月10日です。

どんな姿になって戻ってくるのでしょう。楽しみですね。

地域になくてはならないうどん屋さん、再開を心待ちにしています。

※情報を下さったじょーじ様、ありがとうございました!

どんどん光店はこちら↓

 

2024/02/02 22:15 2024/02/02 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集