【周南市】児玉町の素敵なお店「レストランツジ」の高級感&特別感をテイクアウトで気軽にが◎。

2023年12月、RESTAURANT TSUJI(レストランツジ)にお邪魔しました。

ずっと周南で続くお店で、漂う高級感。どんなお店なのか気になっていたのです。

レストランツジ

でも、気軽に行くのはハードルが高め。

ということで、今回はテイクアウトで利用してみました。

レストランツジ

購入したのはハンバーグ弁当(1,500円)。

電話予約した時間に行くと、温かい注文品が用意されていました。

レストランツジ

見るからにふっくら。放たれる存在感がすごい。

レストランツジ

それにごはん、サラダ、そして昆布の佃煮が入っています。

レストランツジ

厚さがしっかりあるハンバーグ。

表面はこんがりしていますが、中はやわらか。

ふわっとしながらも、肉肉しいハンバーグです。

レストランツジ

絶妙な焼き加減はお家では真似できませんね。

レストランツジ

そして、うれしいのはサラダ。

たっぷり、フレッシュなお野菜が入っています。

レストランツジ

もはやお弁当ではなく、お店ででてくる一皿のような感覚でしたよ。

レストランツジ

お弁当を受け取る際、お店の中も覗くことが出来ました。

とっても素敵です。

レストランツジ

レトロな空気感で、そこにある家具やオブジェなどアンティークな雰囲気です。

レストランツジ

それにテーブルに一輪のバラ。

レストランツジ

きれいにセッティングされたそれぞれのテーブル。

レストランツジ

お席自体も色々。

少し仕切られた感じのお席もあれば、

レストランツジ

光が差し込むお庭が見える席も。

レストランツジ

全てが来た人を特別な時間に連れて行ってくれるような空間です。

レストランツジ

そして、気になる商品もたくさん。

Instagramを見て気になっていたクッキー缶。

レストランツジ

動物やお花など可愛い形のクッキーがぎっしり。

様々な種類のクッキーが所狭しと入っています。

レストランツジ

その他にもカラフルで繊細なクッキーが並んでいます。

レストランツジ

それに自社ブランドはちみつ「百花」。

レストランツジ

RESTAURANT TSUJIで使用できるギフトカードもありました。

レストランツジ

周南市で続く「RESTAURANT TSUJI」。

前オーナーがご高齢となり2020年に店舗を譲る形となったお店。

レストランツジ

古き良き雰囲気を残しつつ、クッキー缶やテイクアウトなど、今の時代に嬉しい商品展開もあります。

レストランツジ

気になっていた方はお店を知るきっかけにイートイン以外のものを利用してみるのはいかがですか?

テイクアウトのお弁当でも高級感や特別感がありましたよ。

レストランツジ

いつかは素敵な店内で特別な日を過ごしてみたい…という気持ちも膨らんだテイクアウトでした。

レストランツジ

※お忙しい中ご対応下さったRESTAURANT TSUJI様、ありがとうございました!

RESTAURANT TSUJIはこちら↓

2024/01/17 22:15 2024/01/17 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集