【周南市】永らくのご愛顧ありがとうございました…。アルク秋月店近くの「ファミリーマート」が12月7日に閉店。

2023年12月にファミリーマート周南秋月店について情報提供を2名の方からいただきました。

それは2023年12月7日に閉店される…という内容でした。

ファミリーマート周南秋月店

情報提供者様より

情報提供者様から頂いたお写真には、

閉店のお知らせ

誠に勝手ながら

12月7日(木)午前9時

をもちまして

閉店

させていただきます。

永らくのご愛顧

ありがとうございました。

の文面。

ファミリーマート周南秋月店

情報提供者様より

もう一枚のお写真には空っぽになった冷蔵コーナーが写っています…。

情報提供者様によると、日用品などは半額セールが開催されていたそうです。

ファミリーマート周南秋月店

アルク秋月店近くにあったファミリーマート周南秋月店。

住宅が多く、道路を挟んで向かい側にはコインランドリーもある場所。きっと重宝されていたお店なのだと思います。

ファミリーマート周南秋月店

今回の閉店を残念に感じている方も多いのではないでしょうか。

閉店されたばかりのお店。新年を迎える頃にはどんな姿になっているのでしょう。

また近くに行った際には様子を見てみようと思います。

※情報提供ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったmamedon4471様、ありがとうございました!

ファミリーマート周南秋月店はこちら↓

2023/12/08 22:15 2023/12/09 10:22
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集