【周南市】徳山駅の顔「スターバックスコーヒー」が12月6日から休業。12月15日生まれ変わってリニューアルオープンするらしいです!

2023年11月、気になる情報提供をいただきました。

徳山駅

それは徳山駅にある「スターバックスコーヒー 蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館店」がリニューアルする…という内容でした。

リニューアル…? 

すごくキレイな印象しかないお店ですが、本当にリニューアルされるのでしょうか。

スターバックスコーヒー蔦屋書店周南市立徳山駅前図書館

情報提供者様より

情報提供者様が添えてくれたお写真を見ると、

スターバックスコーヒー 蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館店は、

新しく生まれ変わります。

休業期間

2023年12月6日(水)~14日(木)

リニューアルOPEN日

2023年12月15日(金)

とありました。

1週間以上の休業を伴うリニューアルなんですね。

新しく生まれ変わる…とあるので、ガラッと何かが変わるのでしょうか。

徳山駅

もはや徳山駅になくてはならないスポットとなった「スターバックスコーヒー」。

リニューアルOPEN日の12月15日にはどんな姿を見せてくれるのでしょう。

スターバックスコーヒー徳山駅前

今まででも十分に素敵空間だったので、期待が高まります。

休業は少し寂しいですが、それ以上にオープンが楽しみですね。皆様もぜひチェックしてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さったきさき様、ありがとうございました!

スターバックスコーヒー 蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館店はこちら↓

2023/11/24 22:15 2023/11/25 00:06
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集