【光市】初日から盛況の様子。光警察署近くの「セブンイレブン 光市中央2丁目店」が11月16日オープン!

2023年11月、光警察署の近くに建設中だったセブンイレブンについて情報提供をいただきました。

それはオープン日が2023年11月16日になった…という内容でした。

セブンイレブン光中央2丁目店

オープン日に「セブンイレブン 光市中央2丁目店」へ行ってみると、すごく賑わっていました!

セブンイレブン光中央2丁目店

パンやスイーツ、お惣菜などがお安くなっていたり、福袋が販売されていたり…。

セブンイレブン光中央2丁目店

それに駐車場が広々―ーー!

これは立ち寄りやすそうですね。

セブンイレブン 光市中央2丁目店はこちら↓

セブンイレブンと言えば、

セブンイレブン下松河内店

下松河内店も2023年11月22日に現店舗が閉店し、

少し離れた場所で11月23日に移転オープン予定。

セブンイレブン下松河内店はこちら↓

そして、セブンイレブン 周南櫛ヶ浜店も2023年10月19日に、山口銀行近くから櫛ケ浜駅近くに移転オープンしました。

その際もオープンセールが実施されていましたよ。

セブンイレブン 周南櫛ヶ浜店はこちら↓

ちょっと時間がある時についつい立ち寄ってしまうコンビニエンスストア。

オープン時にはセールなどが開催される可能性が高いので、頭の片隅に留めておいて損はないかもしれませんね。

※詳細な情報を下さったひばり様、ありがとうございました!

2023/11/17 22:15 2023/11/18 03:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集