【周南市・下松市】周南エリアで秋オープン予定の人気チェーン店3店。オープンが近づく現在の様子が気になる。

2023年も9月を迎えました。

そこで今回は号外NETで以前お伝えした、周南エリアで秋オープン予定となっていたお店のその後の様子を見てきました。

 

①ピザハット下松瑞穂店

炭火焼肉和平下松店

周南エリア初登場となるピザハットがオープンするのは下松市瑞穂町。

以前「肉屋の炭火焼肉 和平」があった場所です。

和平 下松

前に見た時は店内を工事されている様子。

和平下松 ピザハット

9月に入って、再び見た時は外観も少し変わっていました。

外側がグレーっぽく変わっています。

これがピザハットカラーなのでしょうか。実店舗をまじまじと見たことがないから分からない…。

和平下松 ピザハット

求人サイトに書いてあるオープン予定は9月、グーグルに表示されている開業日は9月22日です。

まだ看板は和平のままでしたが、ピザハットの文字が見られるのもあと少しかも。

ピザハット下松瑞穂店がオープンするのはこちら↓

 

②シャトレーゼ徳山店

シャトレーゼ徳山

周南市児玉町に2023年10月下旬オープン予定の「シャトレーゼ徳山店」。

下松市、光市に次いで、ようやく周南市にも誕生です。

シャトレーゼ徳山

以前はぼんやりとした場所しか分からなかったのですが…。

今回はどんな感じでしょう。

シャトレーゼ徳山

オープン予定地付近に行くと…。

求人の看板が出ていました! その勤務地を見ると、看板奥で工事中の場所のようです。

シャトレーゼ徳山

そんな予感はしましたが、やっぱりこちらが「シャトレーゼ徳山店」になるんですね。

まだ外観などは見えませんが、着々と工事は進行しているようですよ。

シャトレーゼ徳山店が出来るのはレストラン・ツジの近く↓

 

③モントロー

モントロー

徳山駅新幹線口近くにあるビルにオープン予定となっているモントロー

こちらは山口県で展開されている洋菓子店で、どのお店もかわいいんですよね。

モントロー

前はオープンの貼り紙があっただけでしたが、現在は工事など始まったのでしょうか?

モントロー

9月に入って行ってみると…。

なんだかおしゃれなお店が誕生しています!

モントロー

入口には観葉植物、中には椅子やテーブルなどがすでに設置されているではありませんか。

今までのモントローとちょっと違う雰囲気にも思えます。

オープン予定日などは分かりませんが、楽しみな気持ちが倍増です。以前貼り紙にあった「ウナムカフェ」がどんなものかも分かるかな…。

モントローが出来るAZURE徳山はこちら↓

 

④まとめ

どのお店も2023年秋にオープンを迎える予定。

徐々にお店の様子が見えてきていて、ワクワクとした期待が高まりませんか?

早くお店に行ってみたい…!

2023/09/08 22:15 2023/09/09 07:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集