【周南市】やっぱり美味しい! 徳山駅近くのおしゃれなお店でテイクアウトできるソフトクリーム2種をご紹介。

今日は徳山駅周辺でテイクアウトで食べられるソフトクリームをご紹介していきますよ。

 

周南市役所にある「オレンジカフェ

こちらでいただけるのが牛島の塩ソフト(テイクアウト432円)

入口そばにあるレジで注文すると、すぐに作ってくれます。

オレンジカフェ

ぷっくらした愛すべきグルグル。

牛島の塩が入ったソフトとはどんな味でしょう。

オレンジカフェ

パクっ…!

塩が入っているだけあって、あまじょっぱい。クセになる味わいです。

コーンの下の部分までソフトが入っているのもうれしいポイント。

オレンジカフェ

カフェではドリンクにトッピングしたりも出来るようですよ。

気になる方はぜひ!

オレンジカフェはこちら↓

 

徳山駅北口にある「VEC – Vegetable Eat Culture

こちらでもソフトクリームをテイクアウトできます。お値段は400円。

店名が入ったカップに入れてくれて、サブレも添えられています。

下の方にはコーンフレーク入り。

ちょっとしたパフェのようです。

ベック

ミルク感が強くて、くちどけはさっぱり。濃厚な美味しさです。

ソフトをサブレにつけたり、色々な食べ方が出来るのも楽しい。

VEC – Vegetable Eat Cultureはこちら↓

 

暑い日に小腹が空いたら…

ベック

徳山駅近くでいただいた2つのソフトクリーム。

どちらも見た目がかわいくて、こだわりのある美味しさです。そして、お店自体もおしゃれで気分が上がります。

お近くに行かれた際には、ちょっと小腹満たしにいかがですか? 

2023/08/12 22:15 2023/08/12 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集