【周南市】徳山駅北口近く銀座に8月中旬新しいお店「まちのおいしいごはんやさん おうか」がOPEN予定!

2023年8月中旬、徳山駅北口からすぐの銀座に新しいお店がOPENするようです。

徳山駅前

2023年6月撮影

そのお店がOPENするのは、雑貨屋さん「NOICHI」のお隣。

おうか 2023年6月21日

2023年6月下旬頃

以前は「美登里屋」というお店があった場所です。

筆者は行ったことがないのですが、口コミを見ると中華そばなどが美味しい懐かしい感じのお店だったようです。

おうか 2023年7月6日

2023年7月初旬頃

でも、大分前から営業されている様子がなかった「美登里屋」さん。

最近になって何やら工事をされている様子で、ずっと気になっていました。

おうか

通りかかる度に変化していく様子にソワソワ…。

何ができるのだろう…? 美容院? カフェ? 飲食店? 色々想像していました。

おうか

そして、先日通りかかると、ポスターを発見。

そこには

「翁花

まちのおいしいごはんやさん

おうか1号店

8月中旬 NEW OPEN!」

とありました!

おうか

こちらはごはん屋さんになるんですね。しかも周南が1号店とあります。

ポスターの写真を見ると、色んなお料理。気取らない感じで美味しそうです。

おうか

長い期間、空き店舗だったこの場所。どんなお店になっていくのか、楽しみでなりません。

また通りかかったときには様子をみてみようと思いますよ。

新しいお店が出来ているのはこの辺り↓

2023/07/18 22:15 2023/07/18 23:32
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集