【周南市】麻婆豆腐お替りし放題定食が恋しい…。「ドラゴン周南店」がリニューアルのため休業中。

2023年6月末、「ドラゴン周南店 焼小籠包台湾小皿料理」について情報をいただきました。

情報提供によると、リニューアルオープンの準備をされている…とのことでした。

ドラゴン

情報提供者様より

「ドラゴン周南」は徳山駅北口から少し歩いた銀南街にある台湾料理のお店。

現在、お店はどんな感じになっているのでしょう。また、いつリニューアルオープンされるのでしょう。

通りかかった時に様子を見てみました。

ドラゴン

通りから見える看板には変化はない様子。

ドラゴン

お店の方を見てみると、暗くてよく見えません…。

入口前まで行ってみると…。

ドラゴン

「リニューアルオープンの準備のため

すこしのあいだ店休日とさせて

いただきます。

焼小籠包ドラゴン」

という貼り紙がありました。

それ以外の記載はなくて、リニューアルオープン日などは不明。お店のHPInstagramにも記載がありませんでした。

ドラゴン

2022年撮影

筆者もランチを利用したことがある「ドラゴン周南店」。

ドラゴン

2022年撮影

大きなダージーパイに、お替り自由の本格的な麻婆豆腐…。

ドラゴン

2022年撮影

とってもボリュームがあってお得なランチにびっくりしたのを覚えています。

ドラゴン

2022年撮影

それに店内も台湾っぽくって素敵だったんですよね。

ドラゴン

現在は店内外で工事などはされている様子がなかった「ドラゴン周南店」。

ドラゴン

リニューアル後はどんなお店になるのでしょう。またお得なランチが食べられる日が来るのが待ち遠しいですね。

楽しみに再開のお知らせを待ちたいと思います。

【周南市】徳山駅から徒歩圏内の「ドラゴン周南店」で、台湾気分が楽しめる高コスパなランチを頂きました♪

※お写真とともに情報を下さったハシタカ様、ありがとうございました!

ドラゴン周南店 焼小籠包台湾小皿料理はこちら↓

2023/07/14 22:15 2023/07/15 00:00
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集