【下松市】実際どんな感じなの? 「ホルモン焼肉家 どん」の肉1.5㎏テイクアウト買ってみました!

2023年5月、下松市の「ホルモン焼肉家 どん」に行きました。

でも、店内のお食事ではなく、テイクアウトで1.5㎏のお肉を5,000円で購入しました!

ホルモン焼肉どん

結構前から気になっていたのですが、どんな感じなのでしょう。

店頭で受け取ったお肉はずっしりした重量感。自宅で中身を見るのが楽しみです。

ホルモン焼肉どん

お肉は6種類。種類別に分類されています。

ホルモン焼肉どん

お皿に出してみると、すごいボリューム。

ホルモン焼肉どん

お肉の名前は書いてなかったのですが、タンに鶏肉、豚肉、ハラミなどが含まれている様子。

ホルモン焼肉どん

自宅のホットプレートで焼いて食べることに。

ホルモン焼肉どん

焼けたお肉をタレにつけて、ご飯と一緒にパクリ…。うーーーーん、美味しい!

豚肉や鶏肉は柔らか。タンは独特の食感。ハラミは牛肉感が楽しめます。

ホルモン焼肉どん

若干、脂身が多い箇所も含まれていましたが、野菜に包んでコチュジャンと一緒に食べると、これまた美味しい。

ホルモン焼肉どん

好きなようにアレンジして食べられるのも自宅だからこそかも…。

ホルモン焼肉どん

初めて利用した「ホルモン焼肉家 どん」のテイクアウト。

どんなものかと思いましたが、結果食べ切れないくらいのボリュームで満足でした。

ホルモン焼肉どん

これはスーパーで買うよりも、むしろお得なのでは…? と思いましたよ。

ホルモン焼肉どん

これからバーべーキューなどが楽しくなる時期。お手頃にお肉を思う存分楽しみたい時は「ホルモン焼肉家 どん」を利用してみてはいかがですか?

ホルモン焼肉家 どんはこちら↓

2023/05/14 22:15 2023/05/15 11:53
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集