【下松市】こんなのテンション上がる! サンリブ下松「かざみどり」でジョッキで来るデカ盛りジャンボパフェに挑戦。

2023年5月5日、サンリブ下松にある「かざみどり」に行きました。

どこにも行かなかったGW。こどもの日も完全に出遅れました…。

かざみどり

近場で子どもが喜びそうなことないかなぁ…と考え色々回ったのですが、どこも混んでるーー!

かざみどり

行き着いた先が「かざみどり」でした。

お目当てはこちらの「ジャンボパフェ」!

冬は販売されていませんでしたが、始まったようです。

かざみどり

やってきた「ジャンボパフェ」。

ジョッキに入ってましたーーー! なかなかの迫力!!

かざみどり

待ちきれない子どもたち。

写真もそこそこです…。わーーーい、かかれーーーー!

かざみどり

何が入ってるのかなぁ。

アイスにクッキー、フルーツ、ケーキ…。とにかく色々!

かざみどり

ティラミスも。

食べ切れるかなぁ…と心配でしたが、みるみる無くなる無くなる…。

モグモグ…、わいわい! 美味しいし、楽しい!

かざみどり

周南エリアではちょっと珍しい「ジャンボパフェ」。

筆者は大人2人、子ども3人でのチャレンジでした!

かざみどり

懐かしい味のパフェに、子どもはもちろん、大人もうれしくなりますよ。

かざみどり

お値段は2400円ですが、1人一品注文するより、コスパもいいかも…?

気になっていた方は、ぜひいかがですか?

【下松市】650円でボリューミー! ゆっくり出来る「かざみどり サンリブ下松店」で11時までの和食モーニング丼セットを注文。

かざみどりサンリブ下松店はこちら↓

2023/05/06 22:15 2023/05/06 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集