【下松市】ゆめタウン下松2階に4月29日ベビー・キッズ服の「Si・Shu・Non」OPEN!

2023年4月、ゆめタウン下松に新しいお店がOPENしたことを情報提供で教えていただきました。

そのお店は「Si・Shu・Non」。ゆめタウン下松2階、「ブランシェス」があった場所に4月29日にOPENされたそうです。

シ・シュ・ノン

ゆめタウン下松のHPを見ると、

ベビーブランド「Si・Shu・Non」プチプライスブランド「SKAPE」キッズブランド「FARM」「LOVEFARMY」「KICCOLY」を展開するオリジナルブランドショップです。

とありました。

周南エリアではゆめタウン新南陽にも店舗があるこども服屋さん。

シ・シュ・ノン

ゆめタウン下松の店舗はどんな感じなのでしょう。行った際に様子を見てみると…。

シ・シュ・ノン

カラフルなこども服がいっぱい! 赤ちゃんの服以外にもキッズ服もあるようでしたよ。

そして、これから着られそうな服が20%OFF、50%OFFになっている場合も!

シ・シュ・ノン

通常価格でもプチプラな価格帯のものもあって、気軽に立ち寄ることが出来そうです。

シ・シュ・ノン

筆者も気になる服がたくさんありました。そろそろ夏服が必要になる頃。新しくOPENした「Si・Shu・Non」、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

※お写真とともに情報を下さったもな様、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2023/04/30 22:25 2023/04/30 22:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集