【周南市】21年の経験を持つオーナーがマルキュウ久米店隣に「hair Sign」をOPEN。5月31日までカット1,000円!

2023年4月、マルキュウ久米店隣に新しいお店がOPENしている…という内容の情報提供をいただきました。

早速、様子を見に行ってみると…。

ヘアーサイン

「hair Sign」というお店がOPENしていました!

今回、オーナーさんにお話を伺うことも出来ましたよ。

ヘアーサイン

2023年4月12日にOPENしたばかりのお店は、オーナーさんがお一人で営業されているそうです。

ヘアーサイン

今回、安心して通える美容院を…という想いで、中高年の方やお子さま、学生さんも立ち寄りやすいマルキュウ久米店のお隣にオープンを決められたそうですよ。

ヘアーサイン

店内は広々した空間。

外からはカット台が見えにくくなっているので、リラックス出来そうです。

ヘアーサイン

カットを専門とするお店は、比較的リーズナブルな価格設定。しかも予約不要なんですよ。

ヘアーサイン

他にもリーズナブルな価格でチェーン展開されているお店がありますが、担当制ではないため、毎回施術して下さる方が違うことも…。

前の髪型・美容師さんが良かったのに…なんてこともあるのでは?

ヘアーサイン

でも、「hair Sign」ではオーナーさんが毎回担当して下さるので、その点は安心です。

ヘアーサイン

また、子どもにうれしいアイテム、DVDプレーヤーがカット台に準備されていました。

ゴソゴソ・不機嫌防止に助かりますよね。お気に入りのDVD持参もOKだそうですよ。

ヘアーサイン

美容師歴21年以上という確かな経験をお持ちのオーナーさん。

筆者の質問にも丁寧に答えてくださる優しくて話しやすい人柄も魅力的です。

ヘアーサイン

「hair Sign」なら、金額面はもちろん、技術面でも気持ちの面でも安心して通うことが出来るかもしれません。

ヘアーサイン

そして、更にうれしいお知らせです。

2023年5月31日までは男性も女性もカットが一律1,000円なんですよ〜!

ヘアーサイン

新年度になって、気持ちを新たにしたくなる時期。

まだ美容院が決まっていない方は「hair Sign」に行かれてみてはいかがでしょう。

ヘアーサイン

ただ、オーナーさんお一人で営業されているため、混雑時は待ち時間が生じる可能性があります。その点はご理解下さいね。

ヘアーサイン

※お忙しい中、ご対応下さったカット専門店hair Sign様ありがとうございました!

※情報提供、ありがとうございました!

カット専門店 hair Signはこちら↓

2023/04/14 22:15 2023/04/15 08:16
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集