【光市】今年は見られるかな? 2023年夏・光花火大会の開催日が決定したようです!

2023年4月4日、光市観光協会のホームページに花火大会の情報がアップされていました。

そこには2023年の光花火大会の日程が!

花火

写真はイメージです。

気になる開催予定日は、2023年7月29日!! 

虹が浜

虹ケ浜

光市での花火大会、何年振りでしょう。

中止、中止が続いた夏の名物。

まだ予定の段階かもしれませんが、2023年は開催する方向であることは確かなようですね。

光駅

光駅

どんな形になるのでしょう。詳細は随時ホームページにアップされるそうですよ。

虹が丘

虹ケ浜

個人的には一番行く事が多かった虹ケ浜の花火大会。

このまま予定通りに開催されたらうれしいなぁ〜!

春休みが終わったばかりなのに、夏休みが楽しみになりますね。

※詳細は光観光協会ウェブサイトをご覧下さい。

2023/04/11 22:15 2023/04/12 02:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集