【周南市】食堂? 美容・理容院? 松保町のセブンイレブン手前の真新しい看板が気になる!

2023年周南市松保町辺りで真新しい看板を見つけました。

道路を挟んだ手前には、セブンイレブンがあります。

きまぐれ食堂 BBフォレスト

その真新しい看板には「きまぐれ食堂」とあります。

食堂…? ごはん屋さんが出来るのでしょうか?

きまぐれ食堂 BBフォレスト

こちらは以前もお食事処がありましたよね。どうなっていくのか、気になる〜〜!

きまぐれ食堂 BBフォレスト

そして、数日後…。

今度はガラス窓の部分に「BBフォレスト」という店名が加わっていました。

きまぐれ食堂 BBフォレスト

加えて、散髪屋さんでよく見る青と白と赤のクルクルの絵も。

こちらは理容院または美容院でしょうか。

きまぐれ食堂 BBフォレスト

食堂と理容院・美容院…? 更に気になる〜〜!

両店名を検索してみたところ…。

セブイレブン河東店

河東町近辺

「きまぐれ食堂」は見つけられず。

「BBフォレスト」は周南市河東町に同じ店名のお店がありました。

ただの偶然…?

きまぐれ食堂 BBフォレスト

気になる真相は分かりませんが、こちらには何らかの新しいお店がOPENしそうですね!

また通りかかったときには様子を見てみようと思います。

新しいお店が出来ていたのはこの辺り↓

2023/03/26 22:15 2023/03/27 12:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集