【下松市】新店舗・リニューアルOPENで賑わうゆめタウン下松。一方で2つの専門店が閉店していました…。

2023年3月、ゆめタウン下松に行きました。

ゆめタウン下松 カカオキャット

ゆめタウン下松では「靴のスキャンクス」がオープン、「夢や」がリニューアルオープンしたばかり。

週末はすごく賑わっていました。

ゆめタウン下松 星プラザ下松

その一方で寂しいお知らせも見つけました。筆者もお世話になった専門店2店舗が閉店されていたのです。

ブランシェス

1つ目は2階にあった子ども服のお店「Branshes」。

長らく休業となっていたと思うのですが、先日HPを確認すると「閉店」の文字。

ブランシェス

そして、ゆめタウン下松に行った時に店舗を確認すると、貼り紙にも閉店された旨が記載されていました。

ブランシェス

閉店日については、HP、貼り紙ともに記載されていません…。

ゆめタウンの中では一番利用することが多かった子ども服屋さんだったので、休業からの閉店。残念です…。

マガザンドゥキュイール

2023年2月撮影。

2つ目は「magasin de cuir」。

こちらは以前の号外NETで閉店SALEをご紹介させていただいたお店。

マガザンドゥキュイール

上質な革製品がとってもお得な価格で購入できるSALEでした。

マガザンドゥキュイール

2023年3月、お店の商品棚は空に…。

貼り紙には2023年2月28日で閉店された旨が記載されていました。

ゆめタウン下松 星プラザ下松

閉店された2店舗については、オンラインで商品を購入することが出来ます。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ゆめタウン下松はこちら↓

2023/03/15 22:15 2023/03/15 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集