【下松市】トライアル下松店の鮮魚コーナーがリニューアル! 鮮魚はお得感のある量感、お寿司は種類豊富でネタ大きめが嬉しい!

トライアル下松店

2022年9月にスーパーセンタートライアル下松店がリニューアルする…という内容の情報を頂きました。

トライアル下松店

変化があったのは10月下旬。

トライアル下松店に行ってみると、「鮮魚売場リニューアル2022年10月27日(木)」というポスターが入口にありました。

トライアル下松店

早速、鮮魚売場に行ってみると、至る所に「鮮魚売場リニューアル」のチラシ!

なんだか賑やかな雰囲気です。

トライアル下松店

販売されているものを見ると…。

干物や味付けされたお魚商品。

トライアル下松店

そして、様々な鮮魚。

天然ブリは4切れも入っていて399円。

トライアル下松店

太刀魚切身は大きなものが3切入って399円。

トライアル下松店

バナメイエビは300gで500円。しかも殻が剝いてあるので、調理が楽ちんです。

トライアル下松店

その他にも、色々な鮮魚がありました。

鯛に貼られた値札には「なにが言いタイの?」の文字。

買い物時間にくすっとする一時をくれます。

トライアル下松店

そして、お刺し身用のお魚もありますよ。

トライアル下松店

「ヤズ刺身用ブロック刺身用」は半身程度が入って300円ぽっきりでした。

筆者はこちら、購入しましたよ! 

トライアル下松店

もちろん、カットされたお刺し身も販売されています。どれもカット面がツヤツヤしていて、美味しそうです。

トライアル下松店

他にも、薬味が載ったオシャレな見た目のお刺し身もありましたよ。

トライアル下松店

そして、個人的に一番心を奪われたのは「魚屋の鮨」と書かれたお寿司コーナーです。

トライアル下松店

ズラッと並ぶお寿司の数々。どれもしっかりしたネタが載っています。

トライアル下松店

一つずつ違う味が楽しめる「寿司盛合せ16貫(998円)」。

トライアル下松店

お一人様に丁度良さそうな「寿司盛合せ10貫(599円)」も美味しそうです。

トライアル下松店

盛り合わせ以外のお寿司も充実していますよ。

こちらは「生サーモンと炙りサーモン盛合(599円)」。各5貫ずつ入って、計10貫入りです。

トライアル下松店

「エビマヨサラダ(399円)」に「生サーモンにぎり(499円)」。

トライアル下松店

「天然ぶりにぎり(499円)」に「ヤリイカ姿にぎり(399円)」。

トライアル下松店

「生えびにぎり(330円)」に「サーモンとブリのにぎり盛合せ(599円)」。

スーパーのお鮨では珍しいネタもあって、見ているだけでも楽しいです。

トライアル下松店

そして、にぎり寿司だけではありません。巻物もありますよ。

こちらは「海鮮巻き(399円)」と「鉄火細巻き2本(330円)」、「ネギトロ細巻き2本(330円)」。

トライアル下松店

更に「海鮮漬け丼(499円)」や「海鮮丼(499円)」などの丼物もあります。

500円以下なら手軽に手に取れそうです。

トライアル下松店

どれも本格的なお寿司で、目を奪われました。

寿司コーナーでは多くの方が足を止めておられました。

トライアル下松店

リニューアルしたトライアル下松店の鮮魚売場。

鮮魚はたっぷり入ってお求めやすい価格でしたし、お寿司コーナーは種類が豊富! 

とても魅力的な売り場ではないでしょうか。

トライアル下松店

トライアル下松店では2022年11月23日〜27日は周年祭が開催されます。

普通にお買い物をするだけで、トライアルポイントが5倍になるお得な期間のようですよ。

情報提供者様より

トライアル下松店に行かれた際には、リニューアルした鮮魚コーナーも覗いてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、ありがとうございました! 遅くなって申し訳ありません。

スーパーセンタートライアル下松店はこちら↓

2022/11/16 22:15 2022/11/17 12:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集