【周南市】徳山駅近く大判焼きの「はりま太鼓」で100円台で満喫出来る秋の味覚発見!

2022年11月に「はりま太鼓」さんに行きました。

筆者が徳山駅周辺でついつい立ち寄ってしまうスポットの一つです。

はりま太鼓

何度も利用させて頂いているお店。

そんな「はりま太鼓」さんで、秋らしい味を見つけましたよ。

はりまや太鼓

筆者が今回購入した「やきいも」と「栗まんじゅう」。

秋らしい味の代表ではないでしょうか? 食べるのが楽しみです。

はりまや太鼓

まずは「やきいも」。

黄色い餡がたっぷり。ほくほくしたお芋感が肌寒い季節にぴったりです。

はりまや太鼓

次は「栗まんじゅう」。

こちらも餡たっぷり。ペーストの部分と大小様々な栗の粒感を感じます。

甘栗のような味で、ほっこりします。

はりまや太鼓

やっぱり美味しい「はりま太鼓」さん。珍しい味を見つけると、ついつい買いたくなります。

はりまや太鼓

そして、税込100円で買える商品があるのも、ありがたいです。

値上げが続く中でも変わらないお値段。値上げされていないことに、密かにびっくりしました。

はりま太鼓

この冬もまだまだ通いたい「はりま太鼓」さん。

やっぱりいいですね〜!次はどんな味を頂こうかな。

はりま太鼓はこちら↓

2022/11/15 22:15 2022/11/15 22:15
はるあき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集