【周南市】ゆめタウン徳山の無印良品はなんと山口県最大! 楽しみなOPENは12月15日だそうです!

2022年11月にうれしい情報提供を頂きました。

それはゆめタウン徳山にOPEN予定である「無印良品」についてです。

ゆめタウン徳山

2022年9月撮影

情報提供によるとOPEN予定日が決まったそうなんです!

今までは2022年12月という、ぼんやりしたものでしたが…。

ゆめタウン徳山

ゆめタウン徳山に行った際に様子を見てみると…。

OPEN予定の場所に大きく無印良品の文字。

ゆめタウン徳山

そして、OPEN予定日が2022年12月15日と明記されていました!

更に上には「山口県最大!」の文字も見えます。

ゆめタウン徳山にOPENする無印良品は、山口県最大になるんですね! 

ゆめタウン徳山

広い売り場だと感じていましたが、まさか山口県最大とは思いませんでした。

これはうれしい!

ゆめタウン徳山

そして、2階の様子も見てみました。

こちらはアミューズメントパーク「GAME APINA」が出来る予定の場所。

ゆめタウン徳山

求人チラシがあるものの、詳しいOPEN日の情報は見つけられませんでした。

ゆめタウン徳山

そして、こちらは「和想館」があった場所。

こちらも壁に「COMING SOON」が書かれたまま、変わりがありませんでした。

ゆめタウン徳山

個人的には、今回頂いた情報で12月が楽しみになりました!

ゆめタウン徳山

どんな売り場になるのでしょう。

2階もどうなっていくのか気になりますし…。とにかく、色々ワクワクするゆめタウン徳山です。

※情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

※情報提供ありがとうございました!

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/11/13 22:15 2022/11/13 22:15
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集