【周南市】11月7日ピピ510の手前にあった「PALZA」がPH通りESOLAがあった場所に移転OPEN!

2022年11月7日、PH通りに新しいお店が加わったようです。

PIZZA&WINE ESOLA エソラ

営業していた頃の ESOLA

場所は「ESOLA徳山店」があった場所。

pizza&wineesola エソラ

「ESOLA徳山店」がOPENしたのは2020年11月16日。

500円のピザと時間無制限ワイン飲み放題が話題になりました。

でも、いつの間にか営業されている様子を見かける事が少なくなったように思います…。

エソラ徳山 プラザ

そんな中、2022年10月中頃に「ESOLA徳山店」の前を通ると、いつもと違う様子に。

建物前面がシートで覆われ、足場が組まれていたのです。

エソラ德山

それから数週間後の11月初旬。

お店から「ESOLA」の文字がなくなり、外観にも少し変化が…。

エソラ德山

近づいて見てみると窓に貼り紙を発見。

その内容は「PALZA 11/7 移転OPEN」と書かれていました。

「PALZA」はスクランブル交差点の近く、道路を挟んで駐車場のピピ510がある手前にあったお店です。

エソラ徳山 プラザ

旧店舗に行ってみると、お店はガランとした状態。

エソラ徳山 プラザ

そして、「店舗移転のお知らせ」も貼られていました。

エソラ徳山 プラザ

2022年11月8日、移転OPEN翌日にお店の前を通ると、開店花が飾られ華やかな様子でしたよ。

エソラ徳山 パルザ

そして、窓辺にはズラッと並んだお酒も見えました。

エソラ徳山 プラザ

移転OPENの貼り紙を見ると、昼・夜ともに営業されるようですよ。

ちょうどランチタイムにも利用出来そうですね。

PH通り

「ESOLA徳山店」跡地に移転OPENした「PALZA」。

お近くを通った際は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

PALZAはこちら↓

2022/11/08 22:15 2022/11/09 02:54
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集