【周南市】徳山駅近くの「乾杯!! ニクノミコト」が8月30日に閉店されていました…。

2022年8月下旬に「乾杯!! ニクノミコト周南店」が閉店するという情報を頂きました。

筆者も一度ですが行った事のあるお店です。通りかかった際に様子を見てみると…。

ニクノミコト

かわいい外観のお店。昔、筆者が伺った時と特に変化がないように見えます。

ニクノミコト

でも、近づいてみると貼り紙が見えました。一枚は「営業日のお知らせ」、もう一枚は「閉店のお知らせ」です…。

ニクノミコト

情報提供者様より。

そこには2022年8月30日で閉店されること、これまでの感謝が綴られていました。

本当に閉店されるんですね…。シュラスコをテーブルで切り分けてもらった事を思い出します。

ニクノミコト

美味しいのはもちろん、目の前で調理してくれるパフォーマンスが楽しくて、皆で盛り上がれるお店だったのに…。残念です。

ニクノミコト

情報提供者様より。

周南市の「乾杯!! ニクノミコト」は閉店されましたが、湯田店は変わらずに営業されています。

乾杯!! ニクノミコト」が恋しくなったら湯田店に行ってみるのもいいかもしれませんね。

ニクノミコト

最近、徳山駅周辺を歩くと様子が変わったお店が多いように感じます。

「乾杯!! ニクノミコト」閉店後がどうなっていくのかも気になりますね。

※お写真とともに情報を下さったエニグマ様、ありがとうございました!

乾杯!! ニクノミコト周南店はこちら↓

2022/08/31 22:15 2022/08/31 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集