【周南市】8月5日「ニトリイオンタウン周南店」がOPEN!OPENまで1ヶ月時点の様子、見て来ました!

2022年7月5日、イオンタウン周南にOPEN予定の「ニトリのOPEN日」について情報を頂きました。

早速、情報を頂いた翌日に様子を見に行ってみましたよ。

イオンタウン周南

すると、「ヒマラヤ」と「カレーハウスCoCo壱番屋」の間のスペースに貼り紙を発見!

そこには「ニトリ 8月5日(金)OPEN」と書いてあります。遂にOPEN日が決定したのですね!

イオンタウン周南

それにしても、この場所を見る限りかなり広いお店になりそうですね。

イオンタウン周南

地図を見ると、お隣の「ヒマラヤ」と同じくらいの面積でしょうか? 「ザ・ビッグ」や「ヤマダ電機」の次に広そうです。

イオンタウン周南

建物の上を見上げると、屋根部分には足場のようなものが組まれています。現在、看板は白いままですが、そのうち「ニトリ」の文字が入るのでしょうね。

イオンタウン周南

そして、道路から見える「イオンタウン周南」の看板にも足場が組まれていました。こちらも「ニトリ」のOPENに向けて、準備が始まっているのでしょうか?

イオンタウン周南

周南市に初上陸する「ニトリ」。イオンタウン周南で着々と準備が進んでいる事を実感して、ワクワクした気持ちになりました。

イオンタウン周南

こちらに「ニトリ」が出来れば、買い物のついでに立ち寄る事はもちろん、「ヤマダ電機」の電化製品・家具などと商品を見比べる事も出来ますね。

OPENが現実味を帯びてきたので、買い物プランを妄想中です…。

イオンタウン周南

待ち遠しいOPENは2022年8月5日。残すところ、あと1ヶ月です。どんなお店になるのか楽しみですね。

※いち早く情報を下さったひまわり様、匿名様、ありがとうございました!

ニトリイオンタウン周南店はこちら↓

2022/07/06 22:15 2022/07/06 23:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集