【周南市】もうすぐ7月。8月上旬にOPEN予定のニトリイオンタウン周南店はどんな感じなの?

2022年8月上旬にニトリがオープンする予定のイオンタウン周南。

最近、行かれましたか?

イオンタウン周南

2022年6月21日に立ち寄ると、ちょっと様子が変わっていました。

イオンタウン周南

TSUTAYAやアミパラがあった場所一帯が、工事中になっています。

空き店舗の看板は白いままですが、屋根部分が黒いシートで覆われています。何か作業があるのでしょうか。

イオンタウン周南

そして、中の様子は見えないものの、作業する方が店内に出入りされていました。中でも何かしらの変化が起きていそうです。

イオンタウン周南

一体、どこにニトリが出来るのでしょう。今のところ、イオンタウン周南内で工事中になっているのはこのスペースのみでしたが…。

イオンタウン周南

それにしても、イオンタウン周南はOPEN時と比べるとかなり変化したように感じます。

イオンタウン周南

OPEN当初からあったお店も残っていますが、途中から加わったお店も多いですよね。

イオンタウン周南 ジュエルカフェ

2022年5月撮影。

最近では、ザ・ビッグの出入口近くにあったジュエルカフェイオンタウン周南店が閉店しました。

イオンタウン周南

店舗前の貼り紙には、2022年5月15日をもってゆめタウン徳山店に移転統合した事が記載されていました。

イオンタウン周南

その他にも変化があります。いつの間にか明治安田生命や保育園がOPENしています。

イオンタウン周南

また、新型コロナウイルス感染症の集団予防接種会場やカードゲームスペースも出来ていましたよ。

イオンタウン周南

8月上旬にニトリがOPENすると、またガラッと変わりそうですね。

またイオンタウン周南に行った時には、様子を見てみようと思います。

※ジュエルカフェの移転について早くから情報を下さった匿名様、ありがとうございました!記事化が遅くなり申し訳ありません。

ニトリ イオンタウン周南店が出来るのはこちら↓

2022/06/21 22:15 2022/06/22 07:23
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集