【周南市】ずっと続いて欲しかった…。「周南駅近弁」が6月30日をもって惜しまれつつ閉店へ。

2022年6月に数名の方から「周南駅近弁が閉店するそうです」という情報を頂きました。

周南駅近弁

そこで6月半ば頃に様子を見に行ってみることに…。

周南駅近弁

すると、お店の前には閉店をお知らせする貼り紙がありました。

周南駅近弁

読んでみると、2022年6月30日をもって閉店される旨が記載されていました。

周南駅近弁

お昼時に「周南駅近弁」の近くを通ると、列が出来ているのを見かけた事があります。

周南駅近弁

お弁当の中には、個数制限があるほど人気のものもあるそうですよ。

徳山駅前

徳山駅から目と鼻の先にある「周南駅近弁」。周南エリアだけではなく、駅の利用者にも重宝されていた事と思います。

徳山駅 2022.1.21

2020年6月1日〜5日には徳山駅前賑わい交流施設でお弁当販売をされていました。

2020年7月から始まった「周南駅近弁」は、2年経った現在では周南市の魅力を色々な方へと発信出来る場所に進化していたのではないでしょうか。

それだけに今回の閉店は残念です…。

周南駅近弁

こんな風に周南市内飲食店のお弁当が1箇所に集まる機会は、なかなか無いですよね。

まだ周南駅近弁を利用された事がない方もリピーターさんも、閉店日の6月30日まではまだまだ時間があります。

周南駅近弁

しゅうなんプレミアム食事券が利用出来ます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

周南料飲組合のInstagramでは、その日に販売されるお弁当をチェックする事も出来ますよ。

周南駅近弁

※お忙しい中、お話しを聞かせて下さった周南駅近弁の皆様ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったゆう様、ありがとうございました!

※情報を下さったたかはた様、ありがとうございました!

周南駅近弁はこちら↓

2022/06/14 22:15 2022/06/15 07:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集