【周南市】7月頃auショップ周南遠石が山口県最大級のauショップとしてお隣に移転!移転して出来る広い土地が気になる!

今回は2022年3月頃に「工事が始まっています。」と情報を頂いた場所を見てきました。

そこは周南市遠石。「ほっともっと」や「果子乃季」が近くにあります。

遠石

“大東建託”のシートで覆われていたので、アパートなどが出来るのかな…?と予想していたのですが、違ったようなんです。

株式会社ミッドフォーTwitterInstagramによると、こちらはauショップ周南遠石になるそうなんです。

auショップ遠石

現在、auショップ周南遠石は工事中となっている場所の隣にあります。その隣は、昔セブンイレブンがあり、現在は空き地になっています。

auショップ遠石

看板にあった”事業の期間”は2022年2月21日〜7月27日になっていました。夏頃には新しいauショップになっているのかもしれませんね。

auショップ遠石

auショップ周南遠石が移転すると、現在ある空き地とともに、かなり広い場所が空きスペースになりそうです。

auショップ遠石

移転後は、何か出来るのでしょうか?それとも、空き地のままなのでしょうか?

今後が気になります!

auショップ遠石

そして、auショップ周南遠石がどんな風になるのかも楽しみです。

株式会社ミッドフォーのInstagramによると、こちらは山口県最大級のauショップになるそうですよ。

色々と楽しみであり、気になる場所です。

※早くから情報を下さり、ありがとうございました!記事化が遅くなり申し訳ありません。

auショップ周南遠石はこちら↓

2022/05/11 22:15 2022/05/11 23:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集