【周南市】またもや閉店…?と思いきや意外な展開だったイオンタウン周南のゲームセンター「アミパラ」の行方。

2022年4月にイオンタウン周南の様子に変化があったようです。

数名の方が情報を下さったので、お知らせしますね。

イオンタウン周南

2020年撮影。

イオンタウン周南といえば、TSUTAYAロックタウン周南店が年末に閉店したばかり。テナントが少なくなり、少し寂しさを感じます。

ツタヤイオンタウン周南

2022年2月撮影。TSUTAYAロックタウン周南店跡地。

今回、変化があったのはゲームセンターのアミパラ新南陽店

TSUTAYAロックタウン周南店の近くにあり、目に入りやすいお店でもあります。

イオンタウン周南

情報提供者様より。

そんなアミパラ新南陽店があった場所が、なんともぬけの殻になっていたそう…。

一体、どうした事でしょう。

イオンタウン周南

情報提供者様より。

アミパラのホームページを見ると、2022年3月27日に閉店し、3月下旬に移転OPENすることが記載されていました。

場所は、なんと同じイオンタウン周南敷地内!

イオンタウン周南

情報提供者様より。

閉店ではなく移転…。良かったです!

移転したお店は、以前より少しコンパクトになったそうですよ。

イオンタウン周南

情報提供者様より。

情報提供者様に頂いた写真を見たときは、閑散とした様子に驚きました。でも、お店が減っていない事にほっと一安心。

爆釣り屋

2020年11月撮影。

OPEN当初は、多くのアパレルショップやレストランなどがあったイオンタウン周南。

イオンタウン周南

2020年撮影。

広々した土地に空き店舗が目立つのは残念ですね…。お店が増えて、より賑やかになると嬉しいです。

※お写真とともに詳細な情報を下さったTARO様、猫背の狸様、ありがとうございました!

イオンタウン周南はこちら↓

2022/04/17 22:15 2022/04/18 01:16
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集