【周南市】徳山駅南口からすぐの場所で建設中の建物の正体とは?完成が待ち遠しくなる情報を頂きました!

2022年4月、徳山駅南口にテナントビルが7月に竣工するという情報を頂きました。

以前から建設工事中だった場所。筆者も何になるのか気になっていたんです。

再度、様子を見に行くと青いシートに覆われ、その様子は見る事が出来ません。

情報提供時に教えて頂いたCBREのYou Tubeを見ると、こちらの仮称は”AZURE徳山”という事が分かりました。

2022年7月31日竣工予定のビルは、鉄筋コンクリート造7階建て。ビルの大部分は事務所が入りますが、1階には2つの店舗区画があるそうですよ。

工事現場の看板には、”テナント募集”の文字がありました。まだ何のお店が入るのか決まっていないのでしょうか?

オフィスだけではなく、何らかのお店が入るなんてワクワクしますね。

徳山駅南口から徒歩1分という便利な場所に出来るビル。7月にはどんな姿を見せてくれるのでしょう。

徳山駅といえば北口のイメージが強いですが、南口も賑やかになりそうな予感がします♪

※情報を下さったmatu様、ありがとうございました!

新しいビルが出来るのはこのあたり↓

2022/04/12 22:15 2022/04/13 16:53
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集