【下松市】次は何屋さん?移転前の「中華そば一久」があったマックスバリュ山田店敷地内のあの場所が変わっています!

【下松市】マックスバリュ山田店と同じ敷地内にあった「中華そば一久下松店」が移転のため閉店されたそうです。

皆様、下松市の人気ラーメン店「中華そば一久」が、移転する前にあった場所を覚えていますか?

一久跡地

移転前は、マックスバリュ山田店と同敷地内にあったんですよね。「中華そば一久」移転後、その場所は、しばらく空き店舗になっていました。

一久跡地

ところが2022年2月中頃、こちらの場所について変化があるという情報を数名の方から頂きました。

一久跡地

様子を見に行ってみると、足場が組まれシートで覆われています。

一久跡地

何やらお店が出来るのでしょうか?

工事現場を見回してみましたが、今後について分かるものがありませんでした…。

一久跡地

そして、最初に情報提供を頂いてから1ヶ月程が経過した3月初め。

その場所に看板が付いた事を情報提供者様から教えて頂きました。

一久跡地

筆者も現場に行ってみると、お店の外観がほぼ完成している様子です。足場が無くなり、外壁がグレーに変わっています。

一久跡地

近づくと「脱毛サロン Belle」の文字が見えます。「中華そば一久」跡地は、脱毛サロンになるんですね。

一久跡地

OPENは2022年4月3日とあります。現段階で店名をネット検索しても、情報を見つけることは出来ませんでした…。

一久

中華そば一久が移転のため閉店した頃

一久跡地

それにしても、この場所、「中華そば一久」があった時とはガラッと印象が変わりましたね。

情報を頂いた時から何が出来るのか気になっていたので、判明してすっきりしました!

※早くから情報を下さり、ありがとうございます!

※早くからの情報提供、何が出来るのか教えて下さりありがとうございます!

脱毛サロンBelleが出来るのはこの辺り↓

2022/03/14 22:15 2022/03/15 00:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集