【下松市】”お持ち帰り半額”がドミノ・ピザに続きピザ・カリフォルニアでも3月13日まで実施中♪

2022年2月22日にグランドオープンした「ドミノ・ピザ下松楠木店」。

ドミノピザ

周南エリア初のドミノ・ピザという事でOPENがとっても待ち遠しかったです。

ドミノピザ

ドミノ・ピザと言えば、思い浮かぶのは「お持ち帰り半額」ではないですか?お得感がありますよね♪

加えて、お得なクーポンが多いのも嬉しいポイントです。

ドミノピザ

それになんと言っても”ドミノ・ピザ”がどんなものなのか、一度は食べてみたいです!

ドミノ・ピザ下松楠木店はこちら↓

ピザカルフォルニア

でもでも、周南エリアで長年愛されている宅配ピザ屋さんピザ・カリフォルニアも見逃せません。

なぜかというと、こちらもお持ち帰り半額なんですよ~!

お店の前には大きく「お持ち帰り限定ML半額」の文字。

マルゲリータなどの定番ピザや、鬼盛りチーズピザなるものまで…。美味しそうですね~♪

ピザ・カルフォルニア

2020年4月撮影。筆者が購入したピザ。

近くにいた店員さんに尋ねたところ、お持ち帰り半額は2022年3月13日まで…とのことでした。

ピザ・カリフォルニア下松店はこちら↓

ドミノピザ

下松市は宅配ピザ屋さんがアツいですね!

皆さんはどちらのピザを選びますか?半額なら両方買って食べ比べ…なんていう贅沢も出来そうです♪

2022/02/25 22:15 2022/02/26 00:09
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集