【下松市】ゆめタウン下松3階に「ガチャマンボウ」が移転OPEN!心ときめくガチャがいっぱい♪

2022年1月21日に「ゆめタウン下松のガチャマンボウの場所が移動する」という内容の情報を頂きました。

ゆめタウン下松に行った際、様子を見てみましたよ〜♪

すると、3階の「ザ・文具ムネスエ」のお隣が、ガチャだらけに変わっていました。

ガチャマンボウ

ここ、以前はアパレルショップがあったんですが…。こんなになっていたとは知りませんでした。

ガチャマンボウ

↑中を見てみると、ズラ〜〜っとガチャが並んでいます。

よく見ると、昔から馴染みのあるガチャだけではないんです。

ガチャマンボウ

↑初めて見るガチャの数々…。こちらはガチャでカギをゲットすると、景品が頂けるというもの。

ガチャマンボウ

↑1000円で豪華景品が当たるかもしれないプレミアムなガチャ。

ガチャマンボウ

↑UFOキャッチャーのようなガチャ。

↑1階にあったガチャコーナーの場所は、2022年2月14日に「ココロカスマイルプラザ」がOPENするそうです。

ガチャマンボウ

ガチャって色んな種類があるんですね〜!時代の流れを感じます…。

ガチャマンボウ

子供も大人もワクワクする「ガチャマンボウ」。気になる方は、運だめしも兼ねて利用してみてはいかがでしょう。

※情報を下さったもな様、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2022/01/31 22:15 2022/02/01 07:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集