【周南市】中国地方の道の駅で第1位!ソレーネ周南の「titi藤井牧場ソフトクリーム専門店」に行ってみました♪

2022年1月にソレーネ周南に行きました。そこで気になるのぼりを発見♪

titi

↑それはこちら。「titi藤井牧場ソフトクリーム専門店」のもの。

見てみると、「道の駅 ひんやりスイーツ総選挙2021 中国第1位」と書かれています。

titi

コーンミルク280円、コーンミックス280円

中国地方で1位、これは見過ごせません!

1位に輝いたのはブルーベリーソフトとありましたが、期間限定なのかこの日はありませんでした…。

titi

2021年9月頃に撮影したメニュー。この時はブルーベリーソフトがありました。

でも、他のソフトクリームも美味しんですよね。早速、購入してみましたよ〜。

↓この巻き、見て下さい♪美しいです。

titi

子供には希望があれば、無料でチョコレートのトッピングをしてくれます。

カラフルでかわいい〜〜♪

私はミルクを注文。ミックスはミルクと抹茶、2つの味です。

抹茶の方には抹茶パウダーのようなものがかかっています。

titi

食べてみると…、めっちゃ濃厚!ミルクが濃いっ!

そして、かじっても…。

titi

まだ、かじっても…。

最後までソフトクリームが入ってるんですよ〜。

titi

titi藤井牧場ソフトクリーム専門店」さんでは、周南市和田の藤井牧場で朝搾られた牛乳を使っているそう。

だからこんなにフレッシュ感があって濃厚な美味しさなんですかね~!

titi

1月の寒空でしたが、この日もソフトクリームは大人気。

この美味しさ、ここに来たら食べたくなっちゃいますよ。

がんばろう周南!キャシュレスで20%かえってくる

周南市内に掲示されているポスター

今なら「がんばろう周南市。キャシュレスで最大20%戻ってくるキャンペーン」対象なので、お得ですよ〜♪

titi

感染症対策を実施の上、ぜひ皆様も味わってみてはいかがでしょう。

※titi藤井牧場ソフトクリーム専門店については以下をご覧下さい。

ホームページ

Twitter

Instagram

titi藤井牧場ソフトクリーム専門店はこちら↓

2022/01/14 22:35 2022/01/15 00:16
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集