【周南市】〆のラーメンにいかがですか?12月17日昭和通りに「ラーメン十一」がリニューアルオープンしていました!

2021年12月17日、「ラーメン 十一」がリニューアルオープンしていました。

十一

場所は昭和通りの「酒のヒット」の近くです。建物は黒い外壁で、ラーメンの提灯が目を引きます。

十一

店先のメニュー表には、数種類のラーメン、ごはんもの、一品物、揚げ物、ドリンク、デザートが記載されていました。

十一

メニューの一部

  1. とんこつラーメン 680円
  2. 魚介とんこつラーメン 730円
  3. もやしラーメン 780円
  4. 激辛ラーメン 780円
  5. 味玉とんこつラーメン 830円
  6. チャーシューラーメン  930円
  7. 細麺ちゃんぽん 880円
  8. 油そば 780円

グーグルの口コミを見ると、豚骨ベースのラーメン屋さんのようです。

魚介とんこつラーメンやちゃんぽんなど、変わったメニューもありますね。

十一

〆のラーメンにぴったりな場所にある「ラーメン 十一」。リニューアルされたこの機会に利用されてみてはいかがですか?

ANDO吉祥

昭和通り

ラーメン 十一はこちら↓

2021/12/25 22:55 2021/12/27 00:01
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集