【周南市】徳山駅前商店街に「焼肉ホルモン酒場」がOPENするようです!

2021年12月に入ってから徳山駅前の商店街を歩いていた時です。

焼肉ホルモン酒場

ふと目に入ったのは、”スタッフ募集”のチラシ。

焼肉ホルモン酒場

どうやら、こちらに「焼肉ホルモン酒場」というお店が出来るみたいです。

この店名で検索すると、”卓上レモンサワー”が有名で比較的リーズナブルなお店のようです。

焼肉ホルモン酒場

場所は「ポパイ喫茶店」のお隣。私が見かけた時には、店内には何もない状態でした。

焼肉ホルモン酒場

OPEN予定日などは不明ですが、シャッターが下りている場所が無くなっていくのは喜ばしいですね。

また見かけたらOPEN日などチェックしてみようと思います!

焼肉ホルモン酒場が出来るのはこの辺り↓

2021/12/09 22:15 2021/12/09 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ