【周南市】ゆめタウン徳山2階にABC-MART催事場が登場!お買い得価格の靴は早いもの勝ちです!

2021年12月1日からゆめタウン徳山2階でABC-MART期間限定特別催事が開催されています。

ゆめタウン徳山

場所は以前ACT-1のあった所で、手間にはABC-MARTがあります。

ゆめタウン徳山

どんな靴が売られているのか、チラッと見てみました!

在庫限りのようですが、様々な種類とサイズの靴が揃っています。

すぐにサイズアウトしがちな子供用の靴も豊富です。

ゆめタウン徳山

モコモコした感じが可愛らしいVANSの靴は、なんと500円!

ゆめタウン徳山

黄色と星柄がかわいい長靴も500円!

ゆめタウン徳山

カラフルな配色のVANSが1000円!

ゆめタウン徳山

他にも色んなキッズサイズの靴がお安くなっていました。

もちろん大人サイズの靴もあります。こちらも人気ブランドの靴が並んでいます。

ゆめタウン徳山

adidasやNIKE、New Balanceなど、お気に入りのデザインがあればラッキーですよね。

ゆめタウン徳山

スニーカーが多いですが、その他の靴もありましたよ。

ゆめタウン徳山

ポスターに特別催事の開催終了日は書かれていませんでしたが、お得なものは早い者勝ちになりそうです。

新しい靴をお探しの方は、この機会に足を運んでみられてはいかがでしょう。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2021/12/08 22:15 2021/12/09 09:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集