【周南市】12月1日徳山病院敷地内に「ANYTIME FITNESS」OPEN!気になる施設内は?

2021年12月1日にOPENする「ANYTIME FITNESS徳山病院店」。

エニィタイムフィットネス

OPENに先駆けて11月18日からは、施設見学と先行入会受付がスタートしていました。

エニィタイムフィットネス

徳山病院店ということは、病院内にあるのでしょうか?

一足先に様子を覗いてみましたよ!

徳山病院前

周南市内から旧新南陽方面に進むと、徳山病院があります。

エニィタイムフィットネス

看板には「ANYTIME FITNESS」の文字が加わっていました。

エニィタイムフィットネス

徳山病院の前の道を奥側に向かって進むと、「ANYTIME FITNESS」が見えてきます。

エニィタイムフィットネス

徳山病院の向かい側に建物があります。

エニィタイムフィットネス

中を覗いて見ると、とてもスタイリッシュです。

エニィタイムフィットネス

トレーニングマシーンも色々あります。

こんなキレイな施設なら、気分が上がってトレーニングがはかどりそう。

徳山病院

病院とジム。健康に年齢を重ねるために、どちらも大切な場所だと思います。ちょっと珍しい組み合わせは注目ですね!

エニィタイムフィットネス

※施設情報や入会方法についてはホームページをご覧下さい。

ANYTIME FITNESS徳山病院店はこちら↓

2021/11/30 22:15 2021/12/01 08:47
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集