【光市】光市の方、見えましたか?11月13日室積で花火が上がったそうです!

【光市】観られた方はいますか?11月14日に光市室積で打ち上げ花火があがっていたそうです。

2021年11月13日、光市室積でサプライズ花火が上がったそうです!

花火

写真はイメージです。

昨年も、この時期に室積で打ち上げられていたサプライズ花火。2021年もあったなんて!

室積

SNSでは、花火を見た方の投稿がありました。見ていると、感動をおすそわけしてもらった気持ちになります。

最近、室積では新しいお店のOPENや、地域が盛り上がるような取り組みが増えているように感じます。

そんな室積で、こんな素敵な花火!ますます地域が元気になりそうですね。

室積 海商館

室積

秋の空に上がった大きな花火。やっぱり花火っていいですね。花火を上げて下さった方々に感謝です!

室積はこちら↓

2021/11/13 21:25 2021/11/13 21:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集