【下松市】サンリブ下松でジグソーパズルフェア開催中。大人もハマるボードゲームも勢ぞろい。

2021年8月中旬頃にサンリブ下松に行くと、2階の様子が変わっていました。

サンリブ下松

エスカレーター近くのヒマラヤの手前にズラッとおもちゃが並んでいます。よく見ると「ジグソーパズルフェア」が開催中だそうなんです。

サンリブ下松

確かに色んな種類のジグソーパズルが並んでいます。最近のパズルって、平面のものから立体のものまで色んな種類があるんですね。

サンリブ下松

そして、ジグソーパズルのほかにも色んなおもちゃが販売されています。オセロやバランスゲームなどの懐かしいものもあれば、子どもに人気のキャラクターもののおもちゃも。

サンリブ下松

その他にも、ちょっと変わったカードゲームもありました。お題を声と表情だけで表現する「はぁって言うゲーム」やカタカナの言葉をカタカナを使わずに説明する「カタカナーシ」など、新感覚のものが並んでいます。

最近はすっきりと晴れることがなく、外で元気よく遊ぶことが難しいように感じます。そんな時にサンリブ下松には、お家時間を楽しく変えてくれそうなアイテムが揃っていましたよ。

サンリブ下松

家族や友達とボードゲームを楽しむも良し、好きなパズルに没頭するも良し…。並んでいるおもちゃを見ていると、どんな風にお家時間を過ごそうかとワクワクしてきませんか?

※これは2021年8月20日頃の情報です。ジグソーパズルフェアの開催期日は不明です。

サンリブ下松はこちら↓

2021/08/24 21:55 2021/08/25 00:22
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集