【周南市】久々にTSUTAYAロックタウン周南店に行ったら、うれしい変化がありました!

7月に入って、TSUTAYAロックタウン周南店に行った時の事です。

久々に行ってみたら、ちょっと様子が変わっていたのでご紹介していきたいと思います。

店内に入ってすぐの部分は変わりなかったのですが、中央付近が今までと変わっていました。

TSUTAYA周南店

何が変わったかというと…、

まず、広々とした休憩スペースが出来ていました!

今までも椅子がありましたが、今回は立て看板に休憩スペースであることが明記されていましたよ。購入前の本を1冊であれば、持ち込むことが出来るそうです。

その他にも何点か注意事項がありますが、基本的には「ご自由に休憩をお過ごしください」という気持ちで設置された場所のようです。ありがたいですね!

そして、もう一点ですが…、

これは、ちょっと驚きました!こんなの大丈夫なの?!と思ってしまいました。

だって、バックナンバーの雑誌がSALE価格で販売されているコーナーが出来ていたんです。

バックナンバーと言っても、6月号の雑誌もあったので、つい最近のものですよね?これはお買い得!子どもの本も50%OFFになっていましたよ。

久々に行ったTSUTAYAロックタウン周南店で、楽しい発見があって嬉しくなりました。その他にも、かわいいトートバッグが販売されていたり、日にち限定ですが和菓子が販売されていましたよ。

それに加えて、こちらの店舗ではコーヒーが販売されていたり、キッズスペースが充実しています。買い物に疲れたら、大人はコーヒ―で、子どもはキッズスペースで休憩することも出来そうですね。

2021年7月17日にはイベント開催もあるようです。機会があれば、皆様も足を運んでみてはいかがでしょう。

TSUTAYAロックタウン周南店はこちら↓

2021/07/12 22:35 2021/07/13 23:16
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集