【下松市】5月28日OPENのセブン-イレブン下松藤光町1丁目店のオープニングセールで珍しい福袋を発見!

2021年5月28日7:00にOPENした「セブン-イレブン下松藤光町1丁目店」。

OPEN日に、こちらのセブン-イレブンに行ってみると、オープニングセールが開催されていました!

おにぎりやパンなどが30円引きになるなど、お得なセールが開催されていましたよ。

そんな中で、私が気になったのは2000円の福袋です。セブン-イレブンの福袋を初めて見たので、めちゃくちゃ気になりました!

福袋の中には、カップ麺やお菓子、雑貨など2400円相当が入っているそうですよ。この福袋、数量限定らしいです。

5月28日10:00頃にお店に行った時には、まだまだ在庫があるように見えましたが、その後はどうだったのでしょう…。

購入を検討されている方は、念のため早めに行かれた方がいいかもしれませんね。

福袋の他にもお得いっぱいの店内で、商品もぎっしり陳列されていましたよ。これから、この近辺がより便利になりそうですね!

セブン-イレブン下松藤光町1丁目店はこちら↓

2021/05/28 21:15 2021/05/29 08:24
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集